So-net無料ブログ作成
検索選択
湘南・B級ランチシリーズ ブログトップ

4/25 [湘南・B級ランチシリーズ]

今日の湘南は膝。

今日からゴールデンの人もいるのかな?

NewボードもWaxUp完了で明日朝一から北上します。

DSCN2236-1.jpg

↓はいつの日かのB級ランチです。

2日酔いでもないのにチャーハン&ラーメンです。

DSCN2235-1.jpg

でも波はほしいですね。

DSCN2187-1.jpg


nice!(3)  コメント(4) 

1/25 今日の湘南 [湘南・B級ランチシリーズ]

今日は朝一から快晴[晴れ]

DSCN1961-1.png

何か朝から海へ向かう車が多い。

DSCN1962-1.png

海は腰~腹。いける。急いで準備して出動[exclamation×2]

向かっている途中からオンショアを感じ海へ到着[exclamation×2]

風波で割れてパワーない。でも来たから少し入ろうと思い1時間入水。

やっぱり物足りない。しぶしぶ帰りランチを取り買い物し帰ってきたら

DSCN1963-1.png

DSCN1964-1.png

素晴らしいサンセットタイムに遭遇。

感動し今はただの酔っ払いです。[わーい(嬉しい顔)]

本日のB級ランチはこれ。

DSCN1907-1.png

我が家特製ペペロンチーノ

毎週末1度は食べてます。

やみつきです。[わーい(嬉しい顔)][exclamation×2]


nice!(0)  コメント(2) 

2009年1発目です [湘南・B級ランチシリーズ]

2009年も20日以上たち今年初のアップになります。

遅ればせながら本年も宜しくお願いします。[わーい(嬉しい顔)]

ところで今日の湘南は波もあり十分遊べました。

が私は寒さに負け入水せず、妻と映画を見に行ってきました。

その映画は「私は貝になりたい」。

見てから色々考えさせられました。

今自分が波乗りして美味しいお酒を飲めるのはこういう出来事があったからなのかと思います。

どうやら原作は実話みたいです。

話は変わりますが来月ハワイへ遠征してきます。

MYボードを持って行きたいのですが予算の関係上レンタルボードでやってきます。

企画中だったB級ランチシリーズ。アップします。

DSCN1960-1.png

レタスベーコン味噌ラーメン。寒い日にはやっぱり温まるのに一番。

スーパーに売っている市販の味噌ラーメンにレタスとベーコンを入れてだいぶ変わりました。

美味しくいただきました。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(3) 
湘南・B級ランチシリーズ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。