So-net無料ブログ作成
検索選択

4/18 [湘南]

やっぱり波ないです。

スモールウェーブのノーズライディングです[exclamation×2]

湘南サーファーはこれで頑張ってます。

imgp4889[1]-1.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

3/22 [湘南]

今日の湘南

imgp4104[1]-1.jpg

昨日から吹いた南風が今日も残り面はよろしくないですがサイズはもも~腰[exclamation×2]

imgp4105[1]-1.jpg

更に天気も悪くこれから雨・風が強くなる予報。今日は入水はやめて家でWiiでエクササイズ[わーい(嬉しい顔)]

imgp4108[1]-1.jpg

こんな天気の中今日は東京マラソンが行われています。

マラソンしながら東京の観光名称を巡れるのはなかなかいいですよね[わーい(嬉しい顔)]

しかしこの風の中走るのも大変だろうなぁ~[exclamation×2]


nice!(2)  コメント(1) 

2/24 [湘南]

決算時期が近いせいか今日も残業で今帰ってきました。

DSCN2203-1.jpg

週末ゆっくりしたいけどてんぱってる後輩がいるので

波がなかったら仕事します。

波がありますように[exclamation×2]


nice!(1)  コメント(1) 

2/23 [湘南]

今日から仕事でいきなり残業で今帰りです。

DSCN2202-1.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

11/9 [湘南]

昨日は引きの時間帯にかけてもも~腰くらいで寒かったけど遊べました[わーい(嬉しい顔)]

2008-11-08_072310_0.jpg

2008-11-08_071226_0.jpg

私も夕方入水。水温はまだいけるけど外気が寒い[がく~(落胆した顔)]波待ち中はチョットこたえました。 

しかしながら今日は寒いに加えて波がありません。[もうやだ~(悲しい顔)]

2008-11-09_064640_0.jpg

2008-11-09_064736_0.jpg

昨日の夜は波乗りの後にビールとキムチ鍋であたたまり酔っ払い大変美味しいディナーでした

写真はありません。酔っ払いすぎて撮るのを忘れてました・・・。[ふらふら]

でも今日も寒いのでまた鍋かな[exclamation&question]なんて朝から勝手に想像してます。

来週末まではまた波を期待して体を温存しておきます。

2008-02-10_170147_0[1].jpg

来週末からは週末の我が家のB級ランチを公開していきますよ。(企画中)

こうご期待[exclamation×2]

 

 


nice!(2)  コメント(3) 

8/11の海 [湘南]

今日の湘南

DSCN1522-1.jpg

DSCN1521-1.jpg

DSCN1520-1.jpg

風波ながらも遊べてました。

私も午後から入水しましたがたまに腰くらいのセット

オンショアで面は良くありませんがロングボードではかなり遊べました[わーい(嬉しい顔)]

しばしカラスも波乗りを見物[exclamation×2]

DSCN1519-1.jpg

浜を散策中に発見[がく~(落胆した顔)]

DSCN1518-1.jpg

6月にこの浜に海がめが着て産卵。水族館職員と警察で立てたバリケード。

自分がいつも入水している浜に海がめが来たというのは嬉しいしかなり神秘的です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

子供達が無事に海に帰った気になります。[たらーっ(汗)]

でも今日日本国内の1番の話題はやはりコレでしょう。

DSCN1515-1.jpg

4年間プレッシャーとの戦いお疲れ様です。世界新での金メダルなんて感動です。

まだ後1種目残ってます。無理にとは言いませんがここまで来たらもう1つ金を取って欲しい[exclamation×2]

ガンバレ北島[exclamation×2]ガンバレ日本[exclamation×2]


4/6今日の湘南 [湘南]

今日の湘南はスネ波[exclamation×2]

DSCN1186-1.jpg

大潮で引いて割れてる感じ[もうやだ~(悲しい顔)]

DSCN1185-1.jpg

こんな時に限りすご~く天気がいいんですよね[晴れ]

今日は散歩とサイクリングで顔もこんがり焼けました。[わーい(嬉しい顔)]いい感じ。

昨日はこんな所に花見に行きました。

DSCN1176-1.jpg

来年開港150周年ということもありかなりにぎわってます[exclamation×2]

赤レンガも再生。かなりオシャレです。

DSCN1180-1.jpg

これは皆さん何か解りますか[exclamation&question]

DSCN1181-1.jpg

ある場所からあるものを見た風景がこうなっていて建物にもこうなずけられています[exclamation×2]

答えは次回のアップ時に公表します。

最近波がなく波の情報がアップできなくすいません[もうやだ~(悲しい顔)]

 


2/3 [湘南]

朝起きると銀世界。

 

いつもは我が家から見える江ノ島灯台もご覧の通り

 

いつもはコンビニの上辺りに見えます。

こんな日は温かい鍋など食べて温まりたいです。

主役の波のほうはスネ位です。

昨日書いたトランクスORふんどしサーフは無事行われたか気になります。

見に行きたかったのですがこの寒さに負け布団で丸くなってしまいました。

明日波が上がってくれる事を祈るだけです。

上の写真は昨日カブネポイントから見た江ノ島方面。

晴れていれば綺麗なサンセットに海が照らされ更に富士山も見え幻想的なんですよ。

 


2/2 [湘南]

予定どうり夕方から逗子へ打ち合わせへ。

久しぶりにカブネを眺めました。

台風うねりが入らないと割れないので今日はこんな感じです。

でも実際ウネリが入ると

 

レフと側にある大崎ポイントフラット

でも・・・

 

こんな風になります。

でも1年に1回あるかないかです。

だからこのポイントで入水できるのは貴重です。

明日は太平洋側は雪なんて予報もで出ますが

明日以降の波に期待しましょう。

 


2/1 今日の湘南 [湘南]

今日もスモールウエーブでしたが遊べていたみたいです。

そんな自分は本日代休処理でお休みを取りましたが入水せず。

でも夕方材木座海岸でスゴーク綺麗なサンセットに遭遇しました。

 

こんな綺麗なサンセットに遭遇したあとは余韻を残したままハワイアンスタイル

ハンバーガーショップへ。

店内はサーフムービーも流れ一瞬だけハワイに来た気分になっちゃいました。

鎌倉へお越しの際は一度ご来店のかちありです。(特にサーファーは)


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。