So-net無料ブログ作成
検索選択

6/12今日の湘南 [波乗り・湘南]

今日の湘南

imgp5996[1].jpg

昨日の午後に吹き続けたオンショアも止み波があります。

本来私は今週日曜日の試験勉強の為有休をとったのですが

波があるなら話は違います。

休みなのにいつもどおりに起床[exclamation×2]

何といっても今日は天気もよく梅雨の合間の晴れ[晴れ]

妻Bettyは仕事だったので休みたい若しくは午後半休と迷っているBettyを横目に

まずは洗濯[exclamation×2]洗濯物を干しBettyを送り出しいざ出陣。

8:30から2時間入水。やはり平日と言うこともありひとは少なめ。

朝はオフショアで面もいい。最高でした。

imgp5992[1].jpg

imgp5995[1].jpg

おなかも空いたので家に帰りランチ。今日は坦々麺。

写真は有りませんが超旨かったです。

そこから4時間勉強。受験の時だってこんなに勉強してなかったのに自分でも驚きです。

合格すると会社から報奨金で10万円支給されるので気合も入ります。

そして午後16:30。2ラウンド目へ出陣[exclamation×2]

午後からオンショアが吹いて面悪いものの何とかできました。

imgp6002[1].jpg

この感じだと明日はいつもの湘南になりそう。

狙いは朝一かな[exclamation&question]

今日の[ビール]はかなり旨いです[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(3)  コメント(0) 

6/6今日の湘南 [波乗り・B級ランチシリーズ]

今日の湘南

imgp5882[1].jpg

腰くらいの波が割れているのですがオフショアで波が抑えられてパワーがありません。

でもたまに胸くらいのセットも楽しめました。

最近はノーズライディングのレベルを上げようとDVDを観ては海で実践しています。

以外とDVDを観てイメージして海に行って実践してみると出来るものです[exclamation×2]

今自分が悩んでいるところまで解説があって勉強になります。

最近教材にしているDVDはこれです。

DSCN2246.jpg

言わずと知れた日本のロングボードシーンを引っ張ってきた人。

地元湘南のプロサーファーです。

湘南サーファーの中でも一番にリスペクトしています。 

ウチの近所でショップも開いていて私のリーシュもそのお店で買いました。

ちなみにDVDも。

お願いすればDVDケースにサインも入れてくれますよ[わーい(嬉しい顔)]

購入はネットからでも出来ますよ。

一度チェックしてみてはいかがでしょうか[exclamation&question]

海上がりの今日のB級ランチはこれ。

DSCN2247.jpg

昨日の残りのご飯でケッチャップライスとカレーヌードル[exclamation×2]


nice!(2)  コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。