So-net無料ブログ作成

4/25 [湘南・B級ランチシリーズ]

今日の湘南は膝。

今日からゴールデンの人もいるのかな?

NewボードもWaxUp完了で明日朝一から北上します。

DSCN2236-1.jpg

↓はいつの日かのB級ランチです。

2日酔いでもないのにチャーハン&ラーメンです。

DSCN2235-1.jpg

でも波はほしいですね。

DSCN2187-1.jpg


nice!(3)  コメント(4) 

4/18 [湘南]

やっぱり波ないです。

スモールウェーブのノーズライディングです[exclamation×2]

湘南サーファーはこれで頑張ってます。

imgp4889[1]-1.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

失敗

昨日こんなに波があったなら入っておけばよかった~[exclamation×2][もうやだ~(悲しい顔)]失敗

imgp48713[1]-1.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

4/12 [波乗り・湘南]

今日の湘南は

imgp4725[1]-1.jpg

本当に昨日からやばいくらい波がありません[もうやだ~(悲しい顔)]

そろそろ遠征計画を立てようかと思っているところです。

今日も入水はしましたがたまに膝という感じ。

GW前の平日北上しよう[exclamation×2]

DSCN2084のーす6 0217.jpg


nice!(2)  コメント(0) 

4/11 [波乗り・湘南]

やばいくらい波がないです。

imgp4692[1]-1.jpg

やっぱりこのくらいはほしいな~。

DSCN1994-1.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

4/5今日の湘南 [波乗り・湘南]

今日の湘南は

imgp4544[1]-1.jpg

このあと潮があげに向かうにつれもも~腰サイズに。

結構遊べました。Newボードも調子がいいです。

満開ということもあり花を見に行ってきました。

DSCN2223-1.jpg

メイン通りは夕方にもかかわらずにぎわってましたよ。

DSCN2228-1.jpg

そこで歩いていると面白いお店の看板を発見[exclamation×2]

DSCN2227-1.jpg

面白いお店の名前です。

その後海まで散歩。夕陽にあえました。

DSCN2234-1.jpg

今週から気温も上がってサーフィン日和になりそうです。波次第ですけどね[わーい(嬉しい顔)]

DSCN2222-1.jpg


nice!(2)  コメント(2) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。