So-net無料ブログ作成
検索選択

3/29 今日の湘南

今日の湘南

DSCN2214-1.jpg

せっかく天気は[晴れ]なのに全く波がありません。

これなら昨日のうちから北上遠征を計画しておけばよかったとこうかいしつつ

天気がいいので江ノ島まで散歩。

江ノ島名物はやはりこれ

DSCN2217-1.jpg

春の光を浴びウトウトモードかな[exclamation&question]

来週は波があるかな~と期待しつつ今日も自宅でWiiFITでエクササイズです。

DSCN2220-1.jpg


nice!(1)  コメント(2) 

3/22 [湘南]

今日の湘南

imgp4104[1]-1.jpg

昨日から吹いた南風が今日も残り面はよろしくないですがサイズはもも~腰[exclamation×2]

imgp4105[1]-1.jpg

更に天気も悪くこれから雨・風が強くなる予報。今日は入水はやめて家でWiiでエクササイズ[わーい(嬉しい顔)]

imgp4108[1]-1.jpg

こんな天気の中今日は東京マラソンが行われています。

マラソンしながら東京の観光名称を巡れるのはなかなかいいですよね[わーい(嬉しい顔)]

しかしこの風の中走るのも大変だろうなぁ~[exclamation×2]


nice!(2)  コメント(1) 

3/21 [波乗り・湘南]

今日の湘南

imgp4072[1]-1.jpg

朝のうちはサイズは腹。何かいい感じで遊べそう。

imgp4074[1]-1.jpg

でも私が海に向かう頃には南が吹き出しチョット面を乱していました。[もうやだ~(悲しい顔)]

でもそれより人が多く前乗りなんかはあたりまえ。[がく~(落胆した顔)][exclamation×2]

なんか入っていてもつまらなく1時間で上がり家で昨日購入したwiiでいい汗を流しました。[わーい(嬉しい顔)]

場所がら人が多く集まるのはしょうがないですが自分のすぐ横の人がパドリングを始めたら

ゆずってほしいし明らかにレギュラーの波なのにグーフィーに行くのはやめて欲しいです。

明日は南~南西の風が強まりそうなので早めに1ラウンドするか

月曜日の朝一を狙うか迷ってます。

皆さんも事故なく楽しく波乗りしましょう[exclamation×2]

imgp4081[1]-1.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

3/15 今日の湘南 [波乗り・湘南]

今日の湘南

imgp3947[1].jpg

いんじゃない。ていうか入ってるよ。こうはしてられないと出動準備開始。

今日はニューボードのスタビをはずし試乗。(先週寒さに負け試乗できなかったので・・・)

ビーチに到着。ゆるいオンショア。いざアウトへ。

テイクオフしていいフェイスがはってきたのでトリミングしながらウォーキング

見事に5本指がかかりノーズライディング[わーい(嬉しい顔)]

ゆるいオンショアなのになかなか波もほれてこない為調子に乗りそのままノーズに滞在[exclamation×2]

自分的には30秒はノーズに滞在していたはず。(多分本当はもっと時間的には短いけど)

やっとほれてきたのでDVDで見たように360°にトライ[exclamation×2]

何か回っちゃった[がく~(落胆した顔)]

周囲の人達の注目を浴びチョット優越感。

やっぱり最高ですよ。波乗りは。


nice!(3)  コメント(4) 

3/14今日の湘南 [波乗り・湘南]

今日の湘南

DSCN2210-1.jpg

昨日から通過した低気圧のおかげでクローズアウト。

北風が早めに吹き出したので明日は遊べそうです。

今日は明日に備え体力温存[わーい(嬉しい顔)]

DSCN2213-1.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

3/8 今日の湘南 [波乗り・B級ランチシリーズ]

今日の湘南はというと

imgp3822[1]-1.jpg

昨日の波は予想通りなくなり太陽[晴れ]なく寒い1日でした。

Newボードのシングルスタビを外し試乗しようと思っていましたが寒くて断念[もうやだ~(悲しい顔)]

また来週頑張ります。

本日のB級ランチはこれ

DSCN2209-1.jpg

以前にも紹介したペペロンチーノ

本日はノーマルですが先週は玉葱ではなく白菜で試してみましたが意外といけます[わーい(嬉しい顔)]

味に飽きてきたらパルメザンチーズをふんだんにかけ美味しく美味しく頂いています。


nice!(1)  コメント(0) 

3/7 湘南 [波乗り・湘南]

昨日の湘南はというと

imgp3812[1]-1.jpg

一昨日の波が残り朝のうちはサイズもあり結構遊べてました[exclamation×2]

私は一昨日夜間作業があったため遅めに起床。

昨日は暖かく午後からは弱いオンショアが吹きましたが

Newボードの進水式には最高の日でした[わーい(嬉しい顔)]

Newボードは9゜-4でシングルスタビ付きでしばらくスリーストリンガーのクラシックな板に乗っていた

私の体は入水後30分は全然板についていけずワイプアウト・パーリングの繰り返し。

30分を過ぎたところから体がだんだんついてきてノーズにもアタック

これだけ動く板なのにノーズ幅もそこそこあるためノーズでもかなり安定感[わーい(嬉しい顔)]これはいい板でした。

今日もこれから板に慣れに海へ出動予定。肝心な波はあるのかな~[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(1) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。