So-net無料ブログ作成
検索選択

今年も [波乗り・湘南]

後8時間で終わり。2009年に突入です。

DSCN1956-1.png

今日の湘南は膝~腿でロングならかろうじて遊べました。

今年は私生活で色々あり激動の1年でした。

DSCN1957-1.png

↑は今日の湘南の夕焼けです。

明日2009年1発目の波から期待したいです。(無理だけど・・・[ふらふら]

来年もいい波あてましょう。

良いお年を。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

12/6 今日の湘南 [波乗り・湘南]

昨日から南西風が強く今朝もまだ止んでませんでした。

面は良くないけどサイズはあり遊べそう[exclamation×2]

2008-12-06_065014_1.jpg

2008-12-06_065016_1.jpg

2008-12-06_063614_1.jpg

2008-12-06_072144_1.jpg

明日は風が止んでいることを期待します。寒いけどね。[わーい(嬉しい顔)]

↓は今日の千葉方面。ゲットハードだったみたいです。

20081206095439.jpg

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。