So-net無料ブログ作成

3連休 [波乗り・湘南]

やった~。天気はいいぞ[晴れ]

いざ出陣[exclamation×2]

DSCN1913-1.jpg

波はどうかな~[exclamation&question]

[がく~(落胆した顔)]

DSCN1916-1.jpg

DSCN1915-1.jpg

連日風いていた風で砂が溜まりよろしくない。

なおかつ弱いオンショア。

でも来たから少し入水。いまいち・・・[ふらふら]

DSCN1920-1.jpg

明日からに期待と思っていましたがすね~ひざでノーサーフ。

今日は午後から雨の予報で気温も上がらず寒い[雨]

この低気圧が抜けたらサイズ上がるかも・・・。

明日以降に期待します。

DSCN1919-1.jpg


B級ランチ [B級ランチシリーズ]

早速企画中のシリーズを急遽配信。

本日のB級ランチはこれ

DSCN1887.JPG

昨日のキムチ鍋の残りのタレで作ったキムチ雑炊とネギ塩わかめスープ。

寒い日にはこのネギ塩わかめスープがピリからであたたまりますよ。

卵を入れて作った雑炊も超美味しいですよ。

こんな感じで来週からは本格的にアップしていきますよ。

 


nice!(0)  コメント(0) 

11/9 [湘南]

昨日は引きの時間帯にかけてもも~腰くらいで寒かったけど遊べました[わーい(嬉しい顔)]

2008-11-08_072310_0.jpg

2008-11-08_071226_0.jpg

私も夕方入水。水温はまだいけるけど外気が寒い[がく~(落胆した顔)]波待ち中はチョットこたえました。 

しかしながら今日は寒いに加えて波がありません。[もうやだ~(悲しい顔)]

2008-11-09_064640_0.jpg

2008-11-09_064736_0.jpg

昨日の夜は波乗りの後にビールとキムチ鍋であたたまり酔っ払い大変美味しいディナーでした

(写真はありません。酔っ払いすぎて撮るのを忘れてました・・・。[ふらふら]

でも今日も寒いのでまた鍋かな[exclamation&question]なんて朝から勝手に想像してます。

来週末まではまた波を期待して体を温存しておきます。

2008-02-10_170147_0[1].jpg

来週末からは週末の我が家のB級ランチを公開していきますよ。(企画中)

こうご期待[exclamation×2]

 

 


nice!(2)  コメント(3) 

2008-11-03 [トリップ]

かなり久しぶりの更新です。[ふらふら]

ここ最近波がない湘南を離れショートトリップへ[exclamation×2]

場所は

DSCN1874-1.jpg

方面です。

まず有料道路を降りて入ってきた光景は

DSCN1875-1.jpg

せっかく着たのにつまらん波だと思い

新妻Bettyを助手席乗せ北上[exclamation×2]

結婚式も終わり本格的にボディーボードを始めた妻(最近は自分より気合が入ってます)[わーい(嬉しい顔)]

行き着いた先はここ

DSCN1881-1.jpg

人もまばらでほぼ貸しきり状態。

上げているときの写真しかありませんが

引きから上げに向かっていく時に入水。

最大セット胸くらいありました。

DSCN1883-1.jpg

北のわりにはまだ水温も高く気持ちよく入水できました。

DSCN1885-1.jpg

ここは何年か前に来た際にクジラ?の子供が波待ちしている自分の周りを気持ちよく泳いでいた

思い出のあるポイント。

今日もと期待してみましたが無理でした。[もうやだ~(悲しい顔)]

温かいうちにもう一回トリップしてみようかと妻には内緒で計画中です。

 


nice!(3)  コメント(5) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。