So-net無料ブログ作成

8/17湘南 [波]

今日は昨日のウネリが残ってるんだけど

オフショアが強く天気も曇って寒かった1日でした[ふらふら]

朝1入ろうと思ったのですがしばらく続いていた熱帯夜から開放され

気持ちよく2度寝[exclamation×2]出遅れ[がく~(落胆した顔)]夕方の大潮の上げに期待し朝1は撮影のみ[カメラ]

 

DSCN1571-1.jpg

DSCN1574-1.jpg

DSCN1576-1.jpg

DSCN1575-1.jpg

夕方は待ったかいありかなり遊べて大満足[わーい(嬉しい顔)]

夏休みも明日まで。オフショアが止んでうねりが残ってることを期待します。

明日もサーフィン・サーフィン

 


今日の湘南 [波乗り・湘南]

今日はこんな感じ

今日は写真のみで。

DSCN1542-1.jpg

DSCN1543-1.jpg

DSCN1547-1.jpg

DSCN1548-1.jpg

DSCN1562-1.jpg

DSCN1563-1.jpg

DSCN1568-1.jpg

DSCN1569-1.jpg


やった~

天気図080815.gif

いいところにいますよ。

南西風に乗って早く来い[わーい(嬉しい顔)]


湘南

今日の湘南の1番の出来事はこれ

亀.jpg

先日も紹介した亀が孵化しました。

昨日が30匹。今日が60匹海に帰ったそうです。

でも熱低は何処へ行くの[exclamation&question]

台風080813.gif


何で? [気象]

熱低できたけど何でこの位置[exclamation&question]

台風.jpg


8/11の海 [湘南]

今日の湘南は

DSCN1522-1.jpg

DSCN1521-1.jpg

DSCN1520-1.jpg

風波ながらも遊べてました。

私も午後から入水しましたがたまに腰くらいのセット。

オンショアで面は良くありませんがロングボードではかなり遊べました[わーい(嬉しい顔)]

しばしカラスも波乗りを見物[exclamation×2]

DSCN1519-1.jpg

浜を散策中に発見[がく~(落胆した顔)]

DSCN1518-1.jpg

6月にこの浜に海がめが着て産卵。水族館職員と警察で立てたバリケード。

自分がいつも入水している浜に海がめが来たというのは嬉しいしかなり神秘的です[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

子供達が無事に海に帰った気になります。[たらーっ(汗)]

でも今日日本国内の1番の話題はやはりコレでしょう。

DSCN1515-1.jpg

4年間プレッシャーとの戦いお疲れ様です。世界新での金メダルなんて感動です。

まだ後1種目残ってます。無理にとは言いませんがここまで来たらもう1つ金を取って欲しい[exclamation×2]

ガンバレ北島[exclamation×2]ガンバレ日本[exclamation×2]


8/10の海 [波]

今日の湘南の波は

DSCN1506-1.jpg

ちょっとぼやけてますが引いて割れてる感じ[exclamation×2]

DSCN1507-1.jpg

しかしながら初心者の方々には練習には良かったかも・・・。

DSCN1508-1.jpg

自分も入水しましたがショアブレイクで遊べる程度。

これも湘南名物。

DSCN1510-1.jpg

波はないけど人だけいっぱい。

台風発生を祈ってます。[台風]


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。