So-net無料ブログ作成

7/5・6湘南の出来事 [試合]

またまた久しぶりのアップです[exclamation×2]

今週初めに湘南は海開きしてこれからが本番の夏です。

今週は私が唯一楽しみにしている夏の行事がありました。

場所は

DSCN1441-1.jpg

その行事とは

DSCN1439-1.jpg

湘南で唯一毎年行っているロングボードのプロツアー。

スポンサーはこの人

DSCN1475-1.jpg

やっぱり湘南サーファーの代表でしょう[わーい(嬉しい顔)]

毎年この人にはパワー頂いています。

肝心の波はと言うと

DSCN1442-1.jpg

ガスががった上に超スモールウエーブ[もうやだ~(悲しい顔)]

でもそこはプロの方だけあり技ありのラインディングばかり。

DSCN1448-1.jpg

湘南サーファー代表もいざヒートへ

DSCN1444-1.jpg

DSCN1449-1.jpg

お年を感じさせないナイスなライディングで翌日のラウンド3へヒートアップ[exclamation×2]

明日は早起きするぞと気合を入れて床に着くものの大幅に出遅れ。

会場に到着した頃にはセミファイナルが終了[ふらふら]

ビーチクリーンの後にファイナルがスタート。

今回のファイナリストたちです↓

DSCN1450-1.jpg

いざファイナルスタート[exclamation×2]

DSCN1452-1.jpg

なみのコンディションはというと昨日同様超スモールウエーブ。

しかしながらファイナルだけあり素晴らしいヒートでした。

DSCN1453-1.jpg

DSCN1457-1.jpg

赤がトップを走るも白が今日のコンディションの中では一番ではないかと思う波をキャッチ[exclamation×2]

このライディングで逆転で勝利しました。

その後の表彰式[exclamation×2]

DSCN1468-1.jpg

スペシャルゲストに有名な柔道家の登場[exclamation×2]

今波乗りにかなりはまっているみたいです[exclamation×2]いつか海で会いたいですね[わーい(嬉しい顔)]

来年もこの大会が開催されるのを期待しています。

選手・スタッフの皆さんお疲れ様でした。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。