So-net無料ブログ作成
検索選択

5/18今日の湘南 [波乗り・湘南]

久しぶりのアップです[exclamation×2]

今日の湘南はというと

DSCN1302-1.jpg

朝一は風もなく腰~腹。たまに胸。

午後からは日差しのオンショアで面は崩しましたが

遊べてました。

DSCN1303-1.jpg

DSCN1304-1.jpg

今日は河口右側で試合もやっていてエリア規制。

DSCN1305-1.jpg

DSCN1306-1.jpg

DSCN1308-1.jpg

天気もよくかなりの人たちが海に来てました。

DSCN1310-1.jpg

私も午前中河口で遊んだのですが200人くらいいました。

事故は気をつけたいのですが今日は私の腕に板が飛んできました[ふらふら]

ワイプアウトしても板は押さえて欲しいものです。

午後から江ノ島に行きイベントを見てきました。

DSCN1323-1.jpg

↑はライブの模様。LAULAといってハワイアンユニットです。

CD・TVでも使われているので皆さん聴いてみて下さい。


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。