So-net無料ブログ作成

4/6今日の湘南 [湘南]

今日の湘南はスネ波[exclamation×2]

DSCN1186-1.jpg

大潮で引いて割れてる感じ[もうやだ~(悲しい顔)]

DSCN1185-1.jpg

こんな時に限りすご~く天気がいいんですよね[晴れ]

今日は散歩とサイクリングで顔もこんがり焼けました。[わーい(嬉しい顔)]いい感じ。

昨日はこんな所に花見に行きました。

DSCN1176-1.jpg

来年開港150周年ということもありかなりにぎわってます[exclamation×2]

赤レンガも再生。かなりオシャレです。

DSCN1180-1.jpg

これは皆さん何か解りますか[exclamation&question]

DSCN1181-1.jpg

ある場所からあるものを見た風景がこうなっていて建物にもこうなずけられています[exclamation×2]

答えは次回のアップ時に公表します。

最近波がなく波の情報がアップできなくすいません[もうやだ~(悲しい顔)]

 


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。