So-net無料ブログ作成
検索選択

8/9 今日の湘南 [波乗り・湘南]

今日も一日中波があった湘南[exclamation×2]

昨日はランチ後に入水。

セットの間にポイント到着。

大したことないね~と思い入水。

しかし来ました。お化けのセットが。

サイズはダブル。

久しぶりにテイクオフして足がぶるってました。 

そして今日。まだ波は残ってます。

さらに熱低ができうねりが届いてます。 

さすがに夏休みと言う事もあり何処のポイントもパンク状態[がく~(落胆した顔)]

トリップ前の事故は避けたくスモールウェーブのポイントで入水しました。

明日は天気も悪そうなのでチョットサイズのあるポイントで攻めてみますよ。

imgp7086[1].jpg


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

セブン

いやぁ~!
ダブルですか!!
メチャ羨ましいっていうか、かなり闘争心を燃やさないとチャレンジは難しいですね。たまにはそんな波に挑戦したいな。
by セブン (2009-08-10 20:12) 

ジョニー

久しぶりに死ぬかと思いましたよ^^
by ジョニー (2009-08-22 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。