So-net無料ブログ作成

7/5 今日の湘南 [波乗り・湘南]

1ヶ月ぶりくらいにアップします。

最後のブログは試験前なのに波があって入水した話でしたが

肝心な試験は残念な結果でした。[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなこんなしているうちにもう7月。

私のホームは海水浴規制が入りその付近のポイントがあふれんばかりの人。

横に滑るのが大変です[がく~(落胆した顔)]

夏だけ波乗りする人もいてそんな人は板までふっ飛ばします。(わざとじゃないと思いますけど)

その板にあたってクラッシュしている人が多数いました[exclamation×2]

テイクオフするときもかなり気をつかってます(地元なんですけどね・・・)

それを横目にBettyは海水浴エリアでもできかつサーファーがいないので

ボディーボード天国みたいです。

周りはみんなボディーボードばかりでご機嫌で帰ってきました。

私はしばらくストレスが溜まる波乗りが続きそうですが朝一狙いで今年の夏は乗り切ります。

tuji2[1].jpg

【追伸】来週1年に1度湘南で唯一のJPSAの試合があり今から楽しみです。


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。