So-net無料ブログ作成
検索選択

5/9 今日の湘南 [湘南・波乗り・旅行]

今日の湘南

imgp5317[1].jpg

朝から腰~腹サイズ。短板でも遊べてます[exclamation×2]自分も引きにあわせて入水。

今日は何より暑い[exclamation×2][晴れ]

今年初ロングスプリングで入水しました。

オンショアが吹き出し多少面が乱れてはいましたが十分に遊べました[わーい(嬉しい顔)]

それに今日は何だか人が少ない。いつもはこのくらいのサイズがあればパンク状態の海。

なんだか今日はすいていてリラックスサーフィンでした。

ところで皆さんはGWはどうされていましたか[exclamation&question]

私は妻Bettyを連れて私の実家のある一番北の島へ里帰り。

雪も溶けこんな動物達も活発に動き出してこんな動物に遭遇[exclamation×2]

画像 001.jpg

エゾリスです。どんぐりをほうばっています。私も数えるくらいしかあったことがないので

ラッキーでした。

そして私の実家から車で20分くらいのところにあるサーフポイントチェック[exclamation×2]

画像 002.jpg

太平洋側のこのポイントはいたるところでサーフィン可能です。

この日はあいにくサイズがありませんが北のサーファーがたくさん入水してましたよ[exclamation×2]

水温はまだ冷たくフルスーツは必須です。

今年の夏はこのポイントでサーフィン計画を考えています。

実家の愛犬も耳が遠くなり動きも鈍くなっていましたが元気にしていて一安心。

明日も波があることを祈ってこれからWiiで体力つくりです。

DSCN2183-1.jpg


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

ぱぺ

北って、北海道でしたか!

やっぱ夏でもスプリングは必要なんですかね?
トロピカルワックスは絶対必要ないんでしょうねw
by ぱぺ (2009-05-09 18:16) 

うっしい

昨日今日とサーファー多かったようですね。
私もサイクリングロード走ってました。
by うっしい (2009-05-10 21:20) 

ジョニー

ぱぺさん
夏でも3㎜着て入らないとだめです。
向こうの真夏はこちらの春先くらいの水温しかありません。
トロピカルワックス・トランクスは不要です^^

うっしいさん
気温も上がってきて週末の海は毎週末パンク状態です。
湘南らしいですけどね^^
by ジョニー (2009-05-24 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。