So-net無料ブログ作成
検索選択

4/25 [湘南・B級ランチシリーズ]

今日の湘南は膝。

今日からゴールデンの人もいるのかな?

NewボードもWaxUp完了で明日朝一から北上します。

DSCN2236-1.jpg

↓はいつの日かのB級ランチです。

2日酔いでもないのにチャーハン&ラーメンです。

DSCN2235-1.jpg

でも波はほしいですね。

DSCN2187-1.jpg


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

alfa

日曜日の朝イチは鵠沼~辻堂は修行モードの波。
が しかし・・・運のいいことに鵠沼の東浜(腰越)は
人も少なく セット コシ~胸のキレイな形の波でした。
江ノ島がオンショアをさえぎってくれたんですね。
2時間で何本乗ったことか・・・疲れましたけど。

GWはジャーフルで入れそうですね。^^
by alfa (2009-04-27 21:27) 

たろお

ウェットが軽くなっていくと開放感があって気持ちいいですよね。

どんどん軽くしていって素っ裸になると気持ちいいというのも
分かる気がします。
by たろお (2009-05-02 12:27) 

ジョニー

alfaさん
あそこはたまにキレイに割れることがあるんですよね。
そういうときに限って人が少なくご機嫌サーフィンになります。
私の友人達もあのポイントで遊んでますよ。

たろおさん
素っ裸は行きすぎですが
フルから3mmにかわってパドルしてて
腕が楽になるとかなり開放感がありますね。
その逆だとテンションが若干下がりますが・・・。
by ジョニー (2009-05-09 15:49) 

うっしい

大変ご無沙汰しております。
いいっスねぇそのチャーハン・ラーメン
by うっしい (2009-05-10 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。